★ABOUT★

ここは莉紅が管理する超自己満コスプレサイトです。
イベント等で撮らせて頂いた写真や管理人の写真を掲載しています。
女性向け、男性向け、同人要素をかなり含みますので苦手な方はすぐにご退出ください。

また、掲載している画像は全て被写体ご本人様の許可を得て掲載しております。
被写体の方で掲載画像に何か問題がございましたらお手数ですが管理人までご連絡ください。
サイト内の全ての文章・画像の無断転載や直リン用バナー以外の直リンクは厳禁です。

当サイトはリンクフリーではございません。
リンクに関しては【LINK】ページをご覧くださいませ。


★サイトマップ★

TOP:トップページに戻ります。
ABOUT:このページです。サイトマップ。
PROFILE:管理人のプロフィール。
DIARY:写メ日記。速報用ブログ。拍手、メルフォレス、雑談ブログ。
PHOTO:イベント別、撮影会別のコスプレ写真置き場。
NEXT:出没予定とかやりたいコップレとか。
LINK:当サイトのリンクに関して。お世話になっているサイト様へのリンクページ。
MAIL:何かございましたらこちらからどうぞ。

inserted by FC2 system